金生運輸株式会社

新着情報

「愛媛e-sohko開設と御提携企業様の募集のお知らせ」について掲載しました。

弊社金生運輸株式会社は、昨年、東京都港区の「イーソーコ株式会社」が運営しております「日本最大級の倉庫・物流不動産検索サイト e-sohko」に加盟しまして、「愛媛e-sohko(http://www.ehime-e-sohko.com/)を開設いたしております。e-sohkoは、日本最大級の倉庫・物流不動産検索サイトであり、地元四国中央市近郊はもちろん、全国加盟40企業のネットワークを生かし、日本全国の物流不動産物件を登録いたしております。全国の倉庫物件情報登録数は15,000件以上・月間閲覧者数は50,000名以上でございます。

また、弊社がお世話になっている皆様には、申し込みは必要になりますが、今回、イーソーコ㈱様のご協力により、「無料」で弊社サイト上に、皆様の会社案内を兼ねました専用ページ(LSS会員サイト)を提供できることになりました。

このページは、御社のビジネスに繋がる情報を受け取る、あるいは、御社から全国のLSS加盟企業(約570社)を含め物流関連ユーザーへ情報を発信することで、皆様のビジネスチャンスを創出する、新しいスタイルの営業支援ツールです。

①御社のビジネスに繋がる情報をE- Maillで随時お手元にお届け!

LSS会員企業約570社が営業情報を登録するとその場で御社のお手元に届きます。

②月間7万人以上がアクセスするWebサイトに御社の情報をリアルタイムに掲載!

せっかくの営業情報も伝えなくては意味がありません。月間7万人以上がアクセスするWebサイト群に掲載されます。

③御社のホームページをご提供!

ホームページをお持ちでない方は、自社のホームページとしてご利用できます。また、既存のホームページとも連携可能です。

全国LSS企業は、物流・不動産・建築・金融・IT企業等が加盟しています。

ご連絡を頂けたら、御説明に伺いますのでお気軽にお問い合わせをお願いします。

新着情報一覧へもどる

パレット洗浄機導入!!

パレット洗浄機導入!!
詳しくはこちら